お子様も是非!ご一緒にお越し下さい!!

こんにちは。パートのはやしです。

昨年は、たくさんの素敵なご縁に恵まれとても充実した一年となりました。このご縁に感謝して、皆様に恩返しできる一年にしたいと考えております。
今年もまた、多くの方にお越し頂ける展示場を目指して、より居心地の良い空間づくりに取り組んでまいりますので、あたたかく見守って頂けると幸いです(^▽^)/

さて、先日お話しました、子育てママにも過ごしやすい展示場づくり。まずは、すぐにできることから…と、絵本やオモチャDVDなどを新調!!これでお子様に楽しんでもらえる!と、はりきってお待ちしていたのですが・・・末っ子が3歳になる私は、赤ちゃんのことをすっかり忘れておりました( ゚Д゚)
展示場でお出しするものがまだ食べられない赤ちゃんも多く、赤ちゃんと幼児では興味のある事が違ったり・・・と、
展示場へ来てくれた赤ちゃんにヒントをもらって、お客様からもアドバイス頂き気づくことができました!(o^―^o)
早速、おやつや、お飲み物、お昼寝布団など赤ちゃん用に新たに準備したほか、DVDやオモチャも見直しました!
ゆっくりと、見学や打ち合わせをして頂けるよう、はやしがお子様と遊ばせて頂きますので、是非お子様と一緒にご来場くださいね(^^)


また、お気づきの点などございましたら是非、お声かけください!!!(*‘∀‘)

前のページに戻る

体験宿泊[1泊2日]について

お申込みはコチラから

実際にサイエンスホームに住んで家の雰囲気を体験していただくことができます。 車は試乗ができるのに、家は試住ができないの?というご要望にお応えいたします。

ご希望の方には、サイエンスホーム中津川のモデルハウスにご宿泊して頂くことができます。

今すぐ、希望日に空室があるかご確認ください。

エアコン一台で2階まで全室快適な住まいを実感していただけます!